人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01 MESSENGER



後悔先に立たず

こうかい ―くわい 【後悔】<

(名)スル

あとになって悔やむこと。
「すんだことは―しても始まらない」

――先に立たず
してしまったことは、あとになって悔やんでも取り返しがつかない。

大辞林 第二版 (三省堂)より


誰の責任でもない。
話の流れで そうなってしまった。

目があったから仕方のないこと・・そう思う自分。
適当に流す事もできたのに・・・そう思う自分。

これからの事を考えると やっぱり適当に流しておけばよかったと後悔してる。





言い訳。


だって私を見てニコニコしてるんだもん。
そうなると 私 嘘つけないよ。適当に誤魔化せないよ。orz・・・






話の流れで 園長先生に『2ちゃんねる』を教え スレッドの読み方を教えてしまった。


 il||li _| ̄|● il||li


今になって ちょっと後悔。


部屋を出て行く私の背後から
「ね~ チャットってなぁに?」という声が聞えてきた。

「今度はチャットかYO!」と心で叫び 部屋を出て行きました(聞えないフリ)
by usas55 | 2005-02-24 17:41 | #日記みたいなもの
<< 園庭の花たち 春一番 >>


過疎

by usas55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31