人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01 MESSENGER



(・∀・)ニヤニヤ

面白い記事を見つけたぜぃ。┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

<男と女>相手への“ひそかな願望”とは? ハーレクイン

男性が女性に望む事  
1位「もっとスポーツを見させてほしい」(20%)
2位は「ベッドでもっといろいろなことをして欲しい」(15%)
3位は「もっとセックスをして欲しい」(14%)

女性が男性に望む事
1位「家事、料理をしてほしい」(27%)
2位「プレゼントを買うなどして甘やかしてほしい」(23%)
3位「もっと優しくしてほしい」(17%)

(・∀・)ニヤニヤ 突っ込みどころ満載ですなw 


ここで【銀印鹿児島食ヒ倒レ】の「おとなの何気ない言葉」 をご紹介。ニヤリ。



このニュースにピッタリな話しですわ。
どうしてこれが「街の情景」カテゴリなのか解らないけどそれはさておき。

先にアンケートに突っ込み入れとこう。

男性の1位はこっちに置いといて、2位と3位。
女性の1位はこっちに置いといて、2位と3位。

男の愛情を計るものってSEXで女の愛情を計るものが品物なのね。
記事には現実的な男性と、夢見る女性って結んであるけど
実際は 現実的なのは女性じゃないの?って思う。
SEXって妄想や想像力の延長にあるものだと思うので SEXよりも品物っていう女性は
かなり想像力に欠けてて 現実的だと思うよ。

私は品物よりSEXです(キッパリ
何をもって愛情を知るのかというと 言葉や品物よりも断然SEXじゃ。
どんなに素敵な言葉を言われても、どんなに素敵なプレゼントをもらっても
心の中がわかるのは SEXじゃーーーーーーーーーーー。
愛のないSEXもあるけどさ、まぁ そういう事をかなり経験した私が言うんだから間違いない。
初対面でSEXするのってどうよ?って思う人もいるだろうけど 私は全く平気。ギャハ
だってさ~ 色んな事を知ったりするの面倒なんだもん。
SEXすれば大体のことわかるっしょ。ね?(と誰にともなく同意を求める)

銀ちゃんblogの 大人の一言、あれはね 男性には出さないといけないっていう自然の処理が必要だから そこから発した言葉だとは思うけど 自分でするよりは人肌にってね。
そう思うのは 全くの健康な証拠だと思うし「ウエルカム~♪」ですわ。ぷぷぷ

私も某所ではいつぞの事か
「したいいいいいいいいいいいいいいいいい」って叫んでいた時期もありますたw
「させろおおおおおおおおおおおおお」とも言ってました(爆)

↑こんな事いうから 「女を感じない」って言われるんですがね。えぇ。
でもさ、隠しても恥ずかしがってもSEXしてるじゃろ!
してることはしてるんだろうが。ぼけぇぇぇぇぇ。
だったら隠さず言えっつーの。私はこの手の事を恥ずかしがる女は嫌いじゃ。

男の人はさ こういうの隠した女の人のほうがいいのよね。
そういう人と、SEXしたい下心満載で品物贈ったりあれやこれや考えるわけでそ。
私なんか そんなの要らないっつーの。お金かからないよ~~~。
でも私みたいなのは 完璧引かれます。
まぁ、これが現実ってわけで。。。(´・ェ・`) ショボーン

結局のところ、
男の人は女の人に たーくさんプレゼントして
そのお返しに、して欲しいsexをたーくさんしてもらいましょうねって事だね。

所で セレブな銀ちゃんは どう言うの?(・∀・)ニヤニヤ
「意外と近い」とか?(爆)
by usas55 | 2005-02-19 11:43 | #ごちゃごちゃと
<< X-ファイル 裏表 >>


過疎

by usas55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31