人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01 MESSENGER



カテゴリ通りです。┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

大人のあなたへ100の質問   

雨の中・・・」さんサイトより拝借いたしました。




1. あなたは本当に大人ですか?実は大人のふりですか?

  本当に大人ですが。

2. ↑それはいつからですか?

  23歳くらいからw

3. コーヒーの飲み方 あなた流を教えて下さい

  砂糖&ミルクたっぷり♪ 

4. お酒と 煙草は たしなみますか?

  (・∀・)ニヤニヤ

5. あなたの普段着を教えて下さい

  ジャージですが、何か?

6. 小学生くらいの子供は好きですか?

  もっと小さい子が(・∀・)イイ!!

7. あなたは朝 どのように起きますか?

  携帯電話の目覚まし設定で起きます

8. 選挙は必ず 行っていますか?

   あたぼーよ

9. 成人式は出席しましたか?されたならその時の服装を教えて下さい。
(これからの方は予定をお願いします)

   成人式は出ませんでした。

10. マナーの悪い大人教えて下さい

   私みたいなの?(爆)  
   マジで答えると ゴミなんかをどこにでもポイってするような人。

11. 自己紹介で語っていない趣味 そっと 教えて下さい

    意外に洋裁好き(恥)

12. 持っていたら 免許証の写真 風貌を この際 是非 教えて下さい

    至って普通です。

13. ギャンブルはしますか?どんなギャンブル?

    人生そのものがギャンブルなので、これといってしない。

14. そんなあなたはゲームも好きですか?どんなゲーム?

    こっそり、ヤフーゲームで遊んでたりします。ウフフ

15. マンガも読んだりしてますか?どんなマンガ?

    ほとんど読まない。けど、コナンは好き。

16. いたずらしますか?どんないたずら?

    視線でいたずら。ぷぷぷ

17. 本当は自分って子供っぽいなって 思うことありますか?

    ないない。ぜーったい ない。

18. 話すとき ジェスチャー付きですか?

    あー。どうだろう。今度聞いてみます(誰にw

19. つまづいたときのあなたのリアクションは?

    「ぎゃー」と発する

20. あなたが 企んでいること そっと教えて下さい

    ズバリ、海外逃亡です。


~次回は21問目からでーす~
by usas55 | 2005-02-16 00:00 | #ごちゃごちゃと
<< どうしてこんな世の中になっちゃ... シアワセなバレンタイン >>


過疎

by usas55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31