人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01 MESSENGER



横田基地友好祭へ行ってきたよ(その2)

毎年、車も展示されるわけです。
見るからに馬力ありそー。
ほんとに展示してあるだけで実際には触れないんだよね。
横田基地友好祭へ行ってきたよ(その2)_c0050643_21365536.jpg


コレ初めて見たわ。まだ造ってる途中みたいで金網の向こうでした。
鳥居と橋?。しかし鳥居のトコロの文字は電光掲示板。
横田基地友好祭へ行ってきたよ(その2)_c0050643_2142755.jpg






ここから先(ってどこからやねんw)は飛行機(戦闘機)が展示してあって
戦闘機の中にも入れます。
コックピットに座ろうと並んでるけど実は戦闘機の後ろから入れるし、
そこからでもコックピットに座れるんだよね~w
割と大きな戦闘機だったけどコックピットは狭かった。
横田基地友好祭へ行ってきたよ(その2)_c0050643_21444224.jpg


荷物置き場?パラシュートなんかがあります。
横田基地友好祭へ行ってきたよ(その2)_c0050643_214835.jpg


これは戦闘機じゃなく旅客機だね(たぶん) だって白だもん。
横田基地友好祭へ行ってきたよ(その2)_c0050643_2144624.jpg


携帯で撮ってるので全体が撮れません これで大きさ分かるかなぁ
横田基地友好祭へ行ってきたよ(その2)_c0050643_21541717.jpg


操縦する人との写真サービス、ってゆーか普通の人ですケド有名人並み~w
手前の人 カッコヨカッタ・・・横田基地友好祭へ行ってきたよ(その2)_c0050643_21501183.jpg


ミッキーの絵があって
横田基地友好祭へ行ってきたよ(その2)_c0050643_2158475.jpg


この飛行機が展示してあった。これってものすごく小さいの。
説明を読んだら、テレビ番組で紹介されたみたいです。
手作り飛行機かもしれん(覚えてないw)
横田基地友好祭へ行ってきたよ(その2)_c0050643_21585888.jpg


航空ショーはないのだけど、デモで何機か飛びます。
そのシャッターチャンスを待っている方々を撮ってみましたw
横田基地友好祭へ行ってきたよ(その2)_c0050643_21564657.jpg


ほーんと頑張って離陸直後を撮ったんだよ。えらいぞ~>自分
横田基地友好祭へ行ってきたよ(その2)_c0050643_21573797.jpg


この方々がパイロットみたいです。
みんなカッコイイです。イヒ
横田基地友好祭へ行ってきたよ(その2)_c0050643_2202520.jpg


この人たちは記念写真用に待機してる人です。
横田基地友好祭へ行ってきたよ(その2)_c0050643_2223018.jpg



と、横田基地友好祭はこんな風になってます。
この写真だけで分かるのかぁ?と不安ですがw
今回は「空」の写真を多めに撮りました。
そして、私の英語もまだまだ通じるって事で一安心しました。
でもきっと横田基地でしか通じないと思われる(爆)


そして毎回恒例のケーキを買って帰りました♪
いかにもカラダに悪そうな甘いケーキですがw年一回は食べないとね~。
ワンホール500円。本当は1000円なんだけどね。ぷぷぷ
横田基地友好祭へ行ってきたよ(その2)_c0050643_2275444.jpg
by usas55 | 2005-08-23 22:10 | #日記みたいなもの
<< 空 横田基地友好祭へ行ってきたよ(... >>


過疎

by usas55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31