人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01 MESSENGER



横田基地友好祭へ行ってきたよ(その1)

8月20日、21日と横田基地友好祭がありました。
基地開放日ってワケで誰でも基地の中に入ることができるのだぁ。

横田基地友好祭へ行ってきたよ(その1)_c0050643_23291730.jpg



ゲートでは、金属探知機によるチェックがひとりひとり行われ
終わった先には荷物チェックが待っている~。
もうすでにゲートで混んでる(凹)
しかも、かばんの中身、キッチリ触られましたわ。プンプン。
触りながら「はいはい」って日本語で言ってた。「はいはい」は違うだろw
ん?合ってるのか?ま、いいやww

高い所からも見張ってますw
横田基地友好祭へ行ってきたよ(その1)_c0050643_23284897.jpg


まぁ 今の時期だから仕方ないけど・・・
簡単に出入り出来た頃が懐かしく思えました。





少し歩くと倉庫がありその中では毎年恒例、日米のバンドが音楽やってます。
舞台で音楽。真ん中は座って鑑賞。体育館みたい。
横田基地友好祭へ行ってきたよ(その1)_c0050643_23224970.jpg


そしてその壁周りではゲームやってたり、ケーキ、ビールなんか売ってます。

こんなゲームとか 
パターゲーム。やってみたよ。ぷぷw ここは毎年出てるお店
横田基地友好祭へ行ってきたよ(その1)_c0050643_2339369.jpg


こんなゲームとか  
これはルーレットだねぇ。手で回します。止まった所の景品がもらえます。
横田基地友好祭へ行ってきたよ(その1)_c0050643_23414746.jpg


ここはTシャツ売ってます。
横田基地友好祭へ行ってきたよ(その1)_c0050643_2342487.jpg


倉庫の隅っこに座ってランチしてた基地の人発見。こんなの食べてました。
横田基地友好祭へ行ってきたよ(その1)_c0050643_23443589.jpg



倉庫を出ると、広範囲に渡り↑に似たようなお店があります。


これは、的に当たると椅子に座ってる人が水の中へ落ちるっていうゲーム。
ストレス解消に持って来いだw
横田基地友好祭へ行ってきたよ(その1)_c0050643_23501030.jpg



「横田熊」発見。背中にも何か刺繍が入ってたけど何だったか忘れちゃった。
横田基地友好祭へ行ってきたよ(その1)_c0050643_23514724.jpg


でっかいゲータレード(基地=ゲータレードって位スタンダードですわ)
一本200円。見るからにカラダに悪そうな色です(笑)
これ、写真だけ撮ってさっさと逃げましたw
横田基地友好祭へ行ってきたよ(その1)_c0050643_23542116.jpg


これだけ暑いと常に水分補給なんですが、
私はペットボトル1本100円の水を買って飲んでました。
倒れて運ばれた人も何人かいました。今年は特に暑い!
「ER」でしか見たことなかった(笑)本物だぞぉ
横田基地友好祭へ行ってきたよ(その1)_c0050643_2356588.jpg


ここが救護室なんだけど、テントなのね。
戦地でも、実際にこんな風にテント張ってるんだろうなって思ったら複雑な気持ちだった。
横田基地友好祭へ行ってきたよ(その1)_c0050643_2358381.jpg



救急車と救護テントの裏で食べたモノ
バーベQバーガー?wそんな名前の食べ物じゃなかったような(汗)
UPにしすぎて全体が解りづらいですが、
ま、普通のホットドック用パンにお肉が挟んであるんだけど、これが結構美味しかった♪
写真はないけどスタバのコーヒーも売ってた。モカを飲みました。
横田基地友好祭へ行ってきたよ(その1)_c0050643_23592242.jpg



その2へ続く。。。撮った写真全部載せるぞw
by usas55 | 2005-08-22 00:06 | #日記みたいなもの
<< 横田基地友好祭へ行ってきたよ(... 余波 >>


過疎

by usas55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31