人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01 MESSENGER



当選品

ここエキサイトで「Mr インクレディブル」のボールペンが当選したのだ。
これは「公式ブログにトラックバックを送ることが応募」だったのです。

このボールペン大きいんだよ~。

当選品_c0050643_8544618.jpg


どのくらい大きいかというと・・・
こんくらいw  (オンボロPCと比較してみた)

当選品_c0050643_8582367.jpg


この写真を見て解る人には解ると思うがw
当選したのは先月末だったかなぁ。

これとは別に
「エキサイトの音楽サイトから2曲無料ダウンロード」っていうのも当たりました。
お酒「氷結果汁CM」での応募だった。東京スカパラだったし。
ま、みんな当選したんだろうけどね♪

しかしですね・・・
曲数が少なすぎーーーーー!!!
今月末までが有効期限なので、何をダウンロードするかじっくり考えよう。
ってか
最近はサザンオンリーだから、どんな曲をダウンロードしていいか解らないのであったw
by usas55 | 2005-07-13 09:07 | #日記みたいなもの
<< まさかっ・・・・・・ これ・・・ >>


過疎

by usas55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31