人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01 MESSENGER



温泉

行ったわけじゃありません(笑)


以前、トラバした 枕にーさんの銭湯のエントリー。
そして温泉にも行ってない~と私が書いた。

肝心な事を書き忘れた。ってか今思い出した。





私ね、お風呂はものすごーーーーーくぬるい温度で入ります。
一緒にお風呂に入ったことのアル人なら解るだろうけど・・・(爆)
ちょっとでも熱い温度だと ぎゃーぎゃー騒ぐし。
そんな温度にした人を まるで犯罪者のように扱ったりもします。

温泉ってほとんどが40度以上だもんね。
お水でぬるくする事はできないでしょ?>温泉

露天なら涼しい風でお風呂の温度もちょっと低い。
だから露天なら入れるよ~。
海を見ながらの露天は最高だもんね。って相当昔に入っただけですがw

サウナなんか5秒もいられない。


もともとお風呂に長い時間入るのが好きなので・・・お風呂で寝るし。
なので、熱いお湯だと長風呂できない。
時々、熟睡してお水になっててさ~、寒くて目が覚める事もある(爆)

どこか温度の低い温泉ありますかねぇ・・・
熱くてもお水で ぬるくできる温泉、ありますかねぇ・・・
by usas55 | 2005-05-03 23:58 | #日記みたいなもの
<< 爽健美茶 昨夜 >>


過疎

by usas55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31