人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01 MESSENGER



最近のこと

先日、右の人差し指を切りました。第2関節あたりをザックリと。
もともと止血しにくい体質なので なっかなか血が止まらなかったわけです。

病院へ行って縫おうか、自然治癒で治そうか迷ったけど
治癒力を信じて病院には行かなかったわけです。

いまだに傷口が開いてて時々血も滲んでます。
まぁそのうちにくっつくでしょう 

なんて思ってたら

今度は 右 人差し指の先端が切れた。同じ指よ?
これね どうして切れたのか解んないのよ。
ほら、いつの間にか切れてる~って事あるでしょ?

ソレ。

でも、これがまた意外に切り口広くて血が出たわけだ。

ここまでくるとさ「私、なんか悪い事しちゃった?」なんて 
日々を反省してみたりしちゃうわけ(笑)
そんなことしても治るわけないのに。

絆創膏を貼ればタイピングもOKさ。

絆創膏だらけの人差し指を見ると、
バレーボールをしていた頃のテーピングみたいでなんとな~く懐かしいわけです。

テーピングは上手だからね~♪
by usas55 | 2005-04-22 02:53 | #日記みたいなもの
<< 昔の事 お知らせ >>


過疎

by usas55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31