人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01 MESSENGER



7回コールド勝ち!

昨日の試合は10-3の7回コールド勝ちでした♪ 

膝を悪くしていて、この前の試合でも足を引きずってた。
塁に出た時は代走にチェンジ。まぁ、もともと足は速くないけどね(プ
昨日のコールド勝ちした試合で、ヒットを打ったみたいだけど、膝は大丈夫なんだろうか。

次の試合は来週。準々決勝戦みたいですよ?←よく解ってないw

昨日の試合の相手校は去年のベスト4だったらしい。
けど、こっちもベスト4だったしなぁ。やっぱり強い所が勝ち進んでくるのですね。

ちなみに、リアル中継でw
本日10時開始 関東一VS修徳   5回表終わって5-2で関東一が勝ってる。
修徳って春の甲子園出場校ですがな。

きゃーーーー!今見たら5回の裏に5点入れてる!!!恐るべし修徳

はい リアルで見たい人は →ここクリック♪

ちなみに、高校球児の学校は春の甲子園で、21世紀枠で推薦されたけど
最終的に選ばれなかった。
この選ぶ基準っていうのも、彼から色々教えてもらったのだ。

なんだか高校野球って面白い♪

昨日もこの笑顔だったんだろうな~。
てか、この写真、思い切り学校名出てるじゃん(爆)まぁいっか~ww

7回コールド勝ち!_c0050643_1132284.jpg

by usas55 | 2005-04-10 11:37 | #高校野球
<< 感慨深いのね。 散歩 >>


過疎

by usas55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31