人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01 MESSENGER



┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・  21~だっけか?

21. 少年 少女時代はどんなあなたでしたか?

   いっつも外で遊んでた

22. その頃 流行っていたことなんですか?

   近所のダンボール製造工場へ忍び込んでおやつを食べる事

23. その頃に 忘れてきたもの ありますか?あるなら 取り戻せそうですか?

   ない





24. 「卒業」 と聞いて 連想すること教えて下さい

   喪失 (ぷぷ)

25. 過去は輝いていましたか?

   もちろんですとも。

26. 過去にもどって軌道修正したいことってありますか?

   結果的には最悪だったけど、そのままでいい。(マジで答えてますw)

27. 友達は広く浅く多数派ですか? 深くガッチリ少数派ですか?

   両方

28. 全力投球していたこと ありましたか?

   学生時代はバイトですわ。

29. 恥ずかしかった経験 ひとつだけ聞かせてくれませんか?

   かなり恥かしいので言えません(キッパリ

30. 通知表の先生からの通信欄 なんて書いてありましたか?

   人の話を聞きましょう。かなぁ

31. 今 恋愛してますか?

   いつも恋してまふ。ふふふ

32. 恋をすると 変貌する 自分がいますか?

   変態ですがw

33. 突然ですが 「愛」と「恋」の違いはなんですか?

   わかりませぬ。

34. 大人のあなたがグラッとくる 異性 教えてもらえませんか。

   特にいない

35. あなたの 恋の作戦 わかり易く教えて下さい

   そんなもの、教えられません

36. ↑その作戦の成功率を教えて下さい

   100%(マジw

37. 恋愛におけるあなたの「切り札」ってなんですか?

   相手に合わせていろいろ~

38. 相手が本気なのか どこで 見極めますか?

   自分がそう思えるかどうか かな。

39. あたたとパートナーのよくあるバトルが始まりました 勝利はどちらですか?

   バトルはしません。そういうの嫌いです。

40. 恋に影がさしてきました。その影って なんですか?

   自分。うへへ

41. 別れた後 哀しみに暮れるあなた どんな行動とりますか?

   あぁ。これはここでは言えないな。

42. でも 本当は せいせいした別れも ありますか

   そんなのばっかりですがw

43. あなた流 『さよなら』以外の別れの言葉はなんですか?

   「2度と会わないからね」(爆)←知ってる人は知っているセリフ

44. 別れた後に新たな恋 いつからできますか?

   同時進行もできまふ。ぷぷぷ

45. 『愛』と『誠』 連想すること教えて下さい

   私の辞書にはない言葉なので連想できませぬ。
by usas55 | 2005-02-17 23:08 | #ごちゃごちゃと
<< 再UP どうしてこんな世の中になっちゃ... >>


過疎

by usas55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31