人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01 MESSENGER



チキンカツ定食♪

え~ もう何年も前の話ですが。
よく行ってた定食屋さんがあるのですよ。
まぁ、綺麗というよりも、どっちかというと綺麗じゃないのね。

けどすっごく美味しいの。
メニューも100種類くらいあるのかな~。
お店へ入ると、テーブル席が3つ。
カウンターがあって奥に座敷もあるのだ。

壁一面がメニューだぜぃ。
選ぶ時、目が回るっつーのw

で、何を食べようかな~と選ぶのが面倒なので。
私は鶏肉が好きなのでいっつも
「チキンカツ定食」ってのを頼んでいたんだな。ビールと共に。


いつしか、そこへも行かなくなり数年が経ちました。


先日、近所にソコと同じ名前の定食屋さんがオープンしたのだ。
お?まさか???と思い偵察へいってみた。

なーんと、同じお店の3号店だった。近所の所はお店も広く綺麗だったけどねん。

そして、全部食べられないと思いつつ
迷わず懐かしのチキンカツ定食を頼んだのだ。



チキンカツ定食  880円也

チキンカツが2枚。
お味噌汁の変わりに豚汁。大・小と選べる。写真は「小」です
お味噌汁でもOK

チキンカツ定食♪_c0050643_1850398.jpg

by usas55 | 2005-06-11 18:55 | #食い気が勝つのだ
<< イチゴちゃんハケーン 自然は治癒力にもなるんだけどね。 >>


過疎

by usas55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31