人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01 MESSENGER



シークレットウインドウ

シークレットウインドウ_c0050643_10281534.jpg




これ、劇場で観たかったのよね。

ジョニー・デップだったし (///∇//)
原作がスティーヴン・キングだったし~。

レンタルされるのを待ってたのよ。うへへ。



内容はですねぇ・・・


小説家が自分の書いた小説の結末に納得がいかなくて・・・
結局、多重人格だったんでしょ?(と、ダレにともなく問いかけてるし)
これ、原作で読んだ方が理解できるかも(私は)
原作とはラストが違うらしいけど。


ほんと、ラストシーンのコーンを食べるところなんかぞっとした。
あの、動作(あごの骨をならすのね)は 「レオン」と同じだった。
あごを鳴らすって恐怖心というか、異常性を抱かせるのかな~と思った。

ジョニーデップがどんどん狂っていくのは面白かったな~。
しかし、いい男だ  (///∇//)
あの髪の色が良かったな。。。

見てない人は見て(笑)
なんとも表現できない映画だったから自分で見たほうがいいかも。
あ、そうそう「男って結局、弱いのかな」という風にも思った。
by usas55 | 2005-05-05 11:07 | #映画&DVD
<< 私の大好きなグリーン COLLATERAL >>


過疎

by usas55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31