人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01 MESSENGER



ネタに困ってもないけどねん。

Yahoo!ブログのブログタイプ

ブログタイプとは?
フジテレビが贈る、Yahoo!ブログをフィーチャーした新しいタイプのバラエティ番組です。人の喜怒哀楽を、あまりにもリアルに表現したブログを映像化するのがこの番組「ブログタイプ」。
笑えるブログ、泣けるブログ、あなたのささいな日常をショートコメディで再現。
さらに、その再現コメディを今、最も勢いのあるコメディエンヌ青木さやかが紹介します!
あなたのブログが「ブログタイプ」で映像化されるのももはや夢ではない!
さあ、今すぐYahoo!ブログを開設して「ブログタイプ」に応募しよう!






つまり・・・blogったものが映像化されるっちゅーわけ。
yahooブログ限定ですが。

わたくし、実はyahooにもブログID持ってる(爆)
yahooにblogが登場した時に、使い勝手を確かめるために登録したのですが・・・
非常に、つまんないし、使いにくいし・・・でIDそのままじゃ。放置状態。

yahooのblogは登録者数が少ないと見た。
で、ソフトバンク=フジテレビって事でほりえもんへの対抗策でこんな企画が生まれたのでは。と思うわけです。
2ちゃんの「電車男」とか 教えてgooの「本日、妻が浮気します」←確かこんなタイトル。
こういうのにも感化されたんだと思う。
電車男、妻が・・・は書籍化された。
あ~、そうそう サイト忘れたけど「高円寺の女」も書籍になったよねぇ。
高円寺の女はROMで時々読んでたけど、実際活字になると なんだかな~って思う。
電車男も然り。活字になるのと2ちゃんスレで読むのとでは全く違う雰囲気。

あ。。。話が反れた(笑)

blogの内容が映像化されるなんて聞いて登録してblogを始めちゃうと
映像化されることにばっかり意識がいってしまい、書きたい事がかけないとか
話を作っちゃうとか・・・意識度はかなり高いと思われる。

この番組、どうなるかな~。

それよりもyahooブログ自体を面白くすることを考えれ!盛下がり杉w
それにyahooは低年齢っぽいもんなぁ・・・なんつって。
この程度なら、yahooへの名誉毀損にはならないべ?
by usas55 | 2005-04-08 03:18 | #ごちゃごちゃと
<< お昼 本日 快勝♪ >>


過疎

by usas55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31