01 MESSENGER



お知らせ

当分更新はしないかもしれません。

お暇な方はこちらをどうぞ → 01 MESSENGER vo2
[PR]
# by usas55 | 2005-08-30 20:18

駄菓子

子供の頃、入れ物に入った酢イカなんか(一本10円とか)を買ったけど
今はその入れ物ごと一括で買えちゃうのね。 確か500円くらいかなぁ。
子供の頃に「買占めたい」って欲望が簡単に叶えられちゃうのもなんだかね・・・(買ってないけどw)
c0050643_2011270.jpg


へへへ。都こんぶ。遠足のおやつに必ず持って行ったよ。
写真上のほうに、水に溶かして飲む粉末のソーダなんかあったりする(買ってないけどw)
c0050643_20115392.jpg


こういうのいいよねぇ。紙フウセン。遊びたくなった(買ってないけどw)
c0050643_20121897.jpg


舶来モノも駄菓子屋さんに置いてありましたわ(買ってないけどw)
c0050643_2013468.jpg


チリメンで作ったネコグッズが多数ありました。割と安め(買ってないけどw)
c0050643_20131876.jpg


今回私が惚れた一品「キューピー人形」
えっとね・・・靴下と靴を履いてるトコロに惚れたの。
エロイ可愛かった~♪(買ってないけどw)
c0050643_20133165.jpg


駄菓子って和むんだよね。
子供の頃母親と一緒に駄菓子を買いに行ってね そのお店はガラスの入れ物に駄菓子が入ってて、量り売りしてたんだよね。そのガラスの蓋に手を付いて割っちゃってね・・・ぷぷw
駄菓子を見ると母親との事を思い出すんだよね。
c0050643_20394661.jpg


で、結局何を買ったかというと・・・
[PR]
# by usas55 | 2005-08-27 20:42 | #食い気が勝つのだ

撮ったの全部載せるぞw


c0050643_16212476.jpg


c0050643_16213843.jpg


c0050643_16215323.jpg


c0050643_16221738.jpg


c0050643_16222989.jpg


c0050643_16225468.jpg


c0050643_1623948.jpg

[PR]
# by usas55 | 2005-08-25 16:28 | #日記みたいなもの

横田基地友好祭へ行ってきたよ(その2)

毎年、車も展示されるわけです。
見るからに馬力ありそー。
ほんとに展示してあるだけで実際には触れないんだよね。
c0050643_21365536.jpg


コレ初めて見たわ。まだ造ってる途中みたいで金網の向こうでした。
鳥居と橋?。しかし鳥居のトコロの文字は電光掲示板。
c0050643_2142755.jpg


More
[PR]
# by usas55 | 2005-08-23 22:10 | #日記みたいなもの

横田基地友好祭へ行ってきたよ(その1)

8月20日、21日と横田基地友好祭がありました。
基地開放日ってワケで誰でも基地の中に入ることができるのだぁ。

c0050643_23291730.jpg



ゲートでは、金属探知機によるチェックがひとりひとり行われ
終わった先には荷物チェックが待っている~。
もうすでにゲートで混んでる(凹)
しかも、かばんの中身、キッチリ触られましたわ。プンプン。
触りながら「はいはい」って日本語で言ってた。「はいはい」は違うだろw
ん?合ってるのか?ま、いいやww

高い所からも見張ってますw
c0050643_23284897.jpg


まぁ 今の時期だから仕方ないけど・・・
簡単に出入り出来た頃が懐かしく思えました。

More
[PR]
# by usas55 | 2005-08-22 00:06 | #日記みたいなもの

余波

腰を痛めて以来 
食欲、物欲、性欲・・・世界3大欲が失われつつあった。


がっ!!!!!!!!



ディズニーランドから帰ってきてから食欲復活。

思うに、こういう事だ。

腰が痛いので同じ姿勢を続けるとしたら
座っているより、立っている方がかなり楽。

   ↓

ランド内を歩くのも楽→かなり歩いたけど疲れない♪

   ↓

かなり なのでお腹が空く

   ↓

あれだけの巨大なハニートーストの半分以上を食べた

   ↓

それ以来、めちゃくちゃ食べる。

   ↓

意外だった・・・ディズニーランドの余波でした。


が!!!!!!!!!

残った2つの欲が戻らん(涙)
まぁ物欲はなくてもOKだが・・・
残ったもうひとつがぁ・・・・・
このまま復活しなかったらどーしよっ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

いや、私に限って んなこたぁないっ。

よっしゃ がんばるぞ~~~~~ 
[PR]
# by usas55 | 2005-08-18 05:21 | #食い気が勝つのだ

ディズニーランド♪

今回お盆休みの前の隙間に行ったのでそんなに混んでなかったです。
待ったもの最高で30分だったしほとんど15分。
スターツアーズ、カリブの海賊なんかは待たなかったもん。
あれって待たないと長い通路(?)が無駄に感じるわね。ウフフ

言っておきますがダラダラと長く写真載せてますから。

More
[PR]
# by usas55 | 2005-08-17 09:38 | #ディズニー

今日のお昼

c0050643_159212.jpg


ぶどうパン、鶏のから揚げ、色んなピーマンの入った炒め物(献立名忘れた)、トマトのスープ、バナナ



写真のピントがずれております。
このお昼を食べるちょっと前に地震がありました。
震度3くらいだったようです。
かなり揺れたみたいです。

地震発生の園内放送もあったんだけどね・・・

だけ気がつかなかったようで、サトちゃんが
「眩暈がしたのかと思ったー」と言ったので
「具合悪いの?」と聞き返したほどです。
「幸せだね」と言われますたw

そして、地震があると必ずメールを送ってくる人がいますが
今回は来なかったので「おかしいなー」と思っていると
一時間遅れでメールが届きました。

なんかさぁ、
「地震=メールくる」が定番になってると
逆に、メールが届かないと不安になるぜぃw
[PR]
# by usas55 | 2005-08-16 15:09 | #携帯からですよーん

ディズニーランド♪ の前にイクスピアリで食べまくる

毎回テーマを決めて行くんだけど、今回は思いつきの行動だったためテーマなし。
とりあえず~、行きたい場所は決まってたからお腹を空かしてGO♪

c0050643_23174773.jpg


意味もなく逆から撮ってみた

c0050643_2319927.jpg


行きたかった所はココですわよー
[PR]
# by usas55 | 2005-08-15 23:30 | #ディズニー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
etc
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
libertines v..
from libertines vid..
metatarsal c..
from metatarsal cun..
jordan katie..
from jordan katie p..
extra long t..
from extra long twi..
justice deni..
from justice denied..
the sound of..
from the sound of s..
thinking map
from thinking map
anime porn v..
from anime porn vid..
mobile pictu..
from mobile picture t
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧